2019/3.16Mama Marche無事、終了。の巻

先週の土曜日、今年初めのマママルシェが宇都宮のバンバ広場で行われました。

この日は前日までの天気予報とは打って変わって朝からとても良い天気でした。

早朝、車に荷物を積んでいて暑かったのでうっかり上着を忘れて出かけてしまいました。

そうしたら、寒いんだ!

太陽は出てるんだけども風邪が冷たい。

見かねた主宰者のSさんにカイロを2枚も頂いちゃいました。

どーもすいませぬ。

有難いことにマルシェ開始とともにお客様に来ていただき中々に忙しくさせてもらいました。感謝です。

マルシェに良く顔を出してくれるお客様も来てくれたり、いつものあの人も来てくれたり(笑)。

今回のマママルシェには初めましての出展者さんが結構おられたんですがウチの斜め向かいに居られたカレー屋さんが気になっていたんですが結局食べれませんでした。次回こそは。

それと、珈琲屋さんもウチ以外にも居られましてコチラも初めましてのミクロカフェさん。なんと福島県は白河市からの参戦とな。

ご本人同様、ブースが柔らかい雰囲気でオサレでした。

全ブースは見れなかったんですが素敵なお店が沢山ありました。

ことわかんさんの焼き菓子はんまい!

しかし、風が強い。

ウチは割と大丈夫だったんですが時折強風でテントが飛ばされそうになるブースもあり主宰者さんはハラハラだったようです。

とはいえ、無事にマルシェも成功に終わりました。

皆様、お疲れ様とありがとうです。

 

ところで当日、ウチで人気だったのがドリップは勿論の事嬉しいことにエスプレッソとマロッキーノも結構出たことです。

少しずつでも、この美味しい幸せを広めたい(笑)。

おしまい

 

 

 

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA